波動を感じること

早苗さんの光のサークルに参加させていただいた。
学びは大きく2つ

☆波動を感じること
☆ムドラーを組んだ時の感じ方の考察


「どう私の身体が感じるか」
早苗さんのセッションを受け始めの頃は

これがどういうことなのか理解ができなかった。

学校で習って来たことは、「頭で考えること」

頭で考えても身体の反応が分からないのは当然。
ハートで感じることなので。


今日は言葉の波動を体感した。
頭で考えていることを言葉できいた時の波動
ハートで感じていることを言葉できいた時の波動


ハートから発せられる言葉は、五臓六腑に響き渡る
時には身体をも超えて広がっていくことも感じる

仏さまのムドラー

もう一つの学びは色々なムドラーを組んでみて
波動を感じること
私なりに集中力が高まる組み方と、

男性性エネルギーを
感じて第三の目がムズムズする体感をする。
これは、もう少し掘り下げて考察してみようかな。

自分なりのムドラーを楽しむことがおススメ
(ヨガジャーナルオンラインさんから引用)
https://yogajournal.jp/dictionary/91

サークル後には、オーガニックストアに
ヒマラヤ岩塩を買いに行ってきた。
これも今日サークルでお話に出てきたので、
波動を感じながら小さい粒をなめてみる。
製法も至ってシンプルで波動も高い
自分を愛するために身体が喜ぶものを選ぼう

今日も奥深い学びだったな。深謝💖

早苗さんの、深い学びのブログはこちら☟
https://ameblo.jp/s-hidamari/

LOVE💖Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました