気づきとヒーリングご感想

先日、初めて一斉遠隔ヒーリングをやりました。
当日の8日は富士山を眺めながら光をみなさまにお送りする予定でしたが、訳あり急遽大阪に戻ったため、母にみなさんを代表して、ヒーリングの受け手になってもらいました✨✨✨母に感謝

ヒーリングをすることを決めてから、私のエゴやコントロールについて熟考する機会があり、純粋な心で皆さまに光を届ける、神の導線となれるか、日々ハートに問う日々でした。何を始めるにも100%純粋なハートで、アライメントに沿って決めなければならない、そんな学びがありました。気づきを愛をもって促してくださる、師である早苗さんに感謝です💖💖💖

ヒーリングを受けてくださった方に許可を得て、感想を掲載させて頂きます✨

「昨夜は、遠隔ヒーリングをありがとうございました!
ヒーリング中に私が体験したことをシェアしますね。
初めの頃は、やんわりしたエネルギーに包まれているようでした。
そのうち、身体の痛めているところと両手のひらから、ジンジンとエネルギーが放出されていくのを感じていました。
とても微細な粒子が、身体の中から出て行っている…そんな感じです。浄化が起きているな〜と。
そのうち、夜明けのようなビジョンが浮かんできて、身体全体が上へ引き上げられるような感覚がして、しばらくして終了していったようです。
とても心地よく、リラックスした時間でした。
ありがとうございました💖」

H様、光を受け取って頂きありがとうございました✨


Love💖Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました