遠隔ヒーリング

今日は満月ですね。
ヒーラー養成講座でご一緒している方と、同時遠隔ヒーリングをやってみました。
事前に瞑想をしました。今日受け取ったガイダンスは、マリア様のエネルギーを利用してヒーリングすること。

大好きなマリア香を焚いて、最近瞑想することがあるからかも知れませんが、浮かんだイメージは
大事にしているので、そうすることに。

早苗さんから教えて頂いた、タオルをヒーリーに見立てて、頭上からエネルギーを流すイメージをしました。

開始早々手がビリビリ。あ、エネルギー流れてるな、と感じておりました。
そして、マリア様のエネルギーを使ってとガイダンスが下りて来ていたにも関わらず忘れており・・・
途中ふと白百合のイメージが湧いたので、そこからはマリア様のエネルギーを感じていました。
私がヒーリングをしている間はマリア様が右側に立ち、百合の花を一つずつ渡してくれたので、
ヒーリーのチャクラ一つ一つに百合を置くイメージをしました。特にチャクラが気になるところでは、
百合を振って花からエネルギーのシャワーが降り注ぐイメージをしながら。
途中私がハートから外れそうになると、戻るよう呼吸に集中し、エネルギーを送ること30分。

同時ヒーリングをやったので、報告兼ねてその後彼女とシェアを。
今回は私もヒーラーであり、ヒーリーでもあったので、互いに感じたことをシェア。

私のエネルギーは初めから光が強かったと感じて頂いたようです。その方が私に対して受け取られた
メッセージは「愛を生きる」か「愛に生きる」かどちらか忘れましたが、何せ愛がテーマだったようです。
私はマリア様のエネルギーを使わせてもらったことと、チャクラ一つ一つに
百合の花を置きましたということをお伝えして。


今日感じたことは、ヒーラーは癒すだけではなく、同時に自分もその時間私も癒されているということ。前回のヒーラー養成講座でも参加者の方の中で仰っていた方がおられましたが、私も今日実感しました。
何故なら、ヒーラー自身が光の中にいるからなのだと感じます。
ヒーラー自身が純粋であれ、という早苗さんのお言葉が心に響いたのでした。

どこかのタイミングで一斉遠隔ヒーリングをやってみたいなぁと感じています。


LOVE💖 Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました