意識体になる

今日は夏至ですね。朝、近所の神社に参拝してきました。清々しや。
昼からは、早苗さんの光のサークルに参加しました。
起きているけど、途中トランス状態に入り、体の感覚が抜けて意識体になる、という感覚がありました。
光のサークルの醍醐味の一つは、みなさんとのシェアかなと感じます。

シェアを躊躇する方も中にはいらっしゃるし私も躊躇がゼロかと言えば、そうではない。
けれど、何度かシェアを経験してきて、
言葉にすることで潜在意識で感じた自分の経験が顕在意識にも定着するというのは
最近気づき始めたことです。不思議なのはシェアしている内に体に変化が起こること。

これはシェアを何回かしていくと、体感できます。と言いますか、気づくのです。
始めは小さい気づきですが、体の中から震えなど起ころうものなら、気づかないはずがない!

みなさんに私の体験をシェアする時に今日は、ハートがブルッブル震える経験があり、
早苗さんに「よしえさんの持てるボキャブラリーで今あなたの経験していることをシェアしてください」
と言われた時には、ゴールドが混じった赤い炎がメラメラどころか、ボーボーと縦に伸びる形で
ハートから上がっているのを感じた。閉じている目が痙攣するほど。
早苗さんが教えてくださったのは、これが私の「愛の炎」なのだそうです。
これは私の体験だけれども、みなさんそれぞれ経験することが違うので
みなさんのシェアの中でお伺いすることも、そしてそこに何のジャッジも批判も加えないことも
私の経験値として大事なことなのだと感じます。

自分をもっと褒めて慈しんでいこうと感じるのです。
エゴではなく、謙虚に自分ファーストで

LOVE💖 Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました