印象的な夢の話

2016年12月30日の日記より。インドのある聖者が私の左側に立っていた。彼の右手を私の左手の上に乗せ、横に並びながら一緒に大理石を降りる夢😴。
「私があなたのつえとなり支えます」なんて大それたことを聖者に言いました。

それはそれは綺麗な大理石を一緒に手を取り合って降りたところで、色とりどりの蝶が一斉に飛び立つ。
いまでもその鮮やかな景色が思い浮かぶほど、美しい夢でした💖
聖者は生前仰っていたそうです。私たちは聖者の後ろを歩くのではなく、並んで歩きなさいと。
夢で私が横に並んでいたのは、まさにそれを私に見せてくださっているかのような、印象的な夢でした。

2018年9月15日の日記より。私は傍観者である場面を見ています。
あれは天国と地獄(「神との対話」によると地獄というのはないらしいけれども、地獄とは私たち人間の

価値観が生み出している世界なのかも知れません。)行きの審判がなされている場所だったのでは
ないでしょうか。
ある女の人が、その人が生きてきた人生にまつわる質問をされていて、正解(正直に答えること)し、

次の質問で不正解(正直に答えないこと)だと黒い影にさらわれていくというもの。
映画ゴーストで、悪人が事故で亡くなった後黒い影にさらわれていくというシーンがありましたが、
まさにあんな感じ。
自分に正直であることは、生きている間でも大切なこと😌改めてそう感じます。
その女性の後に続いて登場した人は、全問正直に答え、その前に既に亡くなっていた伴侶が傍聴していて

全問正直の後に再会していました。

ねこは「寝る子」

さて、最近読んでいる「キラエル~レムリアの叡智とヒーリング~」では自分自身の高次の存在である
ハイヤーセルフに、睡眠中にやってほしいことをお願いして、それを目覚めてからも覚えているように
お願いするという、「睡眠プログラム」についての記載があります。
本には、ハイヤーセルフや高次の存在と頻繁にコンタクトを取るとよい、ということが書いてあります。
みなさん、ヘミシンクというのは聞いたことがありますか?
CDなどが販売されているので、目にされたことがあるかたもいらっしゃるかも知れませんね。

昨日久しぶりに「The Visit」という音声ガイドを聴きながら瞑想状態に入ったのですが、
弘法大師様、イエス様ほか大天使ミカエル、ガブリエル、ハニエル🧚‍♀️と会いました。
お大師様は私に✨を与えてくださり、イエス様はハート💖を温かくしてくださいました。
大天使たちもそれぞれ守ってくれていることを感じて、光の中にいる心地よさをしばらく味わいました。
睡眠の間や瞑想状態にある時に高次の存在と出会っているならば、そしてそれを覚えていられるとしたら
こんなにワクワクすることはないですよね!?😇

コメント

タイトルとURLをコピーしました