grace

先日、藤井風さんのライブに行って来ました。
graceは何かを感じてほしいとのことで
撮影の許可を風さんご本人がライブ中に
お出しになられました。

この歌の歌詞を真にハートで理解して
在り方を実践するならば悟りの境地に至れるような
気がして、数分間でワンネス、トゥルーセルフ、陰陽
を表現している至高の歌であると感じます。
私には歌を超えてマントラとかお経に聴こえます。

感じ方は聴かれる方によるとは思いますが、
私が感じるのは、

本来の私たちは光で、ワンネスである。
ハイヤーセルフ(本来の私)は
どんな時も、何をしていても
私たちから離れたことはなく、
いつも側にいてくれたし、これからもいてくれる。
それに気づいた時に、真の自由が訪れる。

これが悟りの状態なのかな、ということです。

許可をいただいた動画と画像です。
前半の途中で切っていて、ごめんなさい。

ひとりで聖☆おにいさん💓
私にはJesusの顔を持つBuddhaに見えました。

聖☆おにいさん



コメント

タイトルとURLをコピーしました