調える

私は筋金入りの肩凝り、首凝り
定期的にマッサージにいくけれど
その時は楽になっても
持続しない

サイキッカーのエドガーケイシーさんが
生前オステオパシーで骨格を整える
ことを勧めていたというので
大阪でオステオパシーをやってくれる
ところを見つけて行ってみた。

先生に「これは辛いですね~」と
言われるほど、身体中緊張していた
ようで、全身くまなくプッシュしたり
微妙な角度でひねってくださったり
腸の辺りを触りながら
「砂糖(スイーツのこと)と乳製品は
身体に合ってないですね、消化し切れてないと思います」と言われた。
先生、私その日の朝ミルクレープ、昼過ぎにヨーグルト食べたの見てました??
何で分かったんかな😳不思議。

Osteopathy
Osteopathy

オステオパシーというのは人間に
本来備わっている自然治癒力を利用して
治療に向かわせるものなので
それほど頻繁に通わなくても
その内
調うのだそう。

自分に合ったやりかたを見つけて
それに固執することなく
やり続けるのか違う方向に
向かうのか
それは、その時のハートに聞いて
決めることも
美しい在り方なのかも知れない

根源の光、私たち、マザーアースとが
繋がっている

その私たち自身の在り方を
意識するために
フットワーク軽く
体験して体感してみよう

LOVE💖Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました