life of myself, by myself, for myself

4月から5か月間学んできたヒーラー養成講座が終了しました。
新しい社会貢献のカタチを模索している私は、このヒーラー養成講座がそのきっかけになると良いなと思って

受けることにしました。コロナ禍で1回はZoomでの受講になったけど、後の4回は現地で受けることが出来ました。それだけでもありがたいことだったと感じています。
早苗さんの本来の自分に目覚める6か月プログラムを昨年受けた時から、自分と対話する、自分と向き合う、自分を認める、ことの大切さに気づきました。


自分を大事にすることが何をおいても重要。自分が満たされずして、幸せはない。ごくシンプルなことながら、人の気持ちを汲み取ることに慣れてきた私は、我儘と自分ファーストの違いが明確ではなかった。今でも模索中ではあるけれど。何が愛で、何が恐れなのか?リラックスして楽しんでGODと一つであれば、答えは入ってくる💖💖💖

それが、私の道になる✨そんな気がしています。11月に大阪に戻ることにしました。
これも自然な流れで、私の、私による、私のための選択な気がします。
いいな、この「私の、私による、私のための〇〇」っていうの(笑)リンカーン様、素敵なフレーズのヒントをありがとうございます。全ての選択は自身の責任において💖

LOVE💖Yoshie


コメント

タイトルとURLをコピーしました