光の2DAYSティーチング withマザーアマラ

8/22、23日とマザーアマラによるティーチングを受けていました。
今月初めに急遽大阪に帰ることになり、約3週間実家に滞在し金曜日の夜に戻って土曜日からティーチング。今回は起きていようとしても、光が強くて起きていられず
今日も朝一早苗さんによる誘導瞑想でのアライメント時から、意識が飛ぶ・・・
私には必要なヒーリング2DAYSでした。
さて、今回のアマラからのティーチングで特に印象深かったことを今日は書きたいなと感じます。

考えるのではなく、感じるということ。
考えるのは、頭で。感じるのはハートで。
「私は思う」ではなく、「私は感じる」。
あなたのハートは全ての記憶を携えている。これは信じようが信じまいが事実。

私たちは自分が何を選ぶかということに対して責任があり、誰かのせいにしたり、何かのせいにしたり、
自分の外に目を向けるのは間違いである。
「愛」を選ぶのか「恐れ」を選ぶのか。一瞬一瞬どちらを選ぶかで現実が変わってくるのだということ。
今日最後に、ここがハートだと今まで感じていた位置が少し下がって、かつ奥が深くなっていることに気づきました。それに気づいた時、今までのティーチングとは違った感慨深さがこみあげてきました。


死に対する恐怖心は誤った教育であること。
私たちは愛と光の意識で出来ていて、「死」というものは存在しない。
アマラは「死」という言葉は使われず「肉体を横たえる」と仰っていました。
今回のギャザリングはリラックスしながら、かつエネルギーチャージが出来た気がしていて
心も体も軽いです。参加者の皆さんと一緒に、意識レベルでペルーのチチカカ湖付近にも行ってきました。光の都市に大人の遠足
ツアー✨✨✨
肉体で飛行機に乗って行かなくても、意識で旅行が出来ると感じた次第です(しかも無料(笑))。
なんでも自由にできる。これも改めての気づきでした。

10月にもアマラのギャザリングがありますよ!タイミングが来られた方は是非(詳しくはコチラ)。
今回オーガナイズくださった早苗さん、通訳の雅子さんに感謝😘参加されたみなさまにも感謝✨

Love💖Yoshie

コメント

タイトルとURLをコピーしました