なぜギャザリングに参加するのか

9月にマザーアマラのオンラインギャザリングがある。
ギャザリングとは志を同じくする方々との集いだと私は理解している。

ギャザリングを主催される
敬愛する早苗さんから、

「なぜアマラのギャザリングに参加するのか」というご質問をいただいて、
考察をしてみた。

早苗さんやアマラのギャザリングに

参加するのは、
「本来の自分の美しさ」に気づいく

深い学びの時間だと感じるから

自分のチャレンジ部分(ブロックとも言うかな)である
「批判」「ジャッジ」「選民意識」「恐れ」などに
光が当たってそれらが浮き彫りになるし、
正直キツい・・・と感じることもある。

そしてキツいと感じるとそれを隠そうと
防御反応で嬉しくもないのに笑って
本音に蓋をしようとしたり、
長い説明(言い訳に近い)をしたり・・・


ハートにいて静かである時
自分の中に湧き上がってくる
こたえはシンプル
そして自分の体験を分かってもらおうと
しなくても
アマラや早苗さんはお分かり
なのである

「分かってもらおう」
もエゴであり、コントロールを
しようとすること。

不要だと感じる感情や癖に気づいたら
四つの低位ボディの浄化をして
アライメントをしてハートに入る

何度も、何度も。

美しい時間の共有


本や、自分以外の誰かからの言葉から得られる

「自分以外の外からの情報」以上に
素晴らしい体験となると私は感じる。
内的体感を越える体感はないと
気づいていく。
そしてその経験を魂に刻んでいく。


体験や表現方法は人それぞれ。
参加しているみなさんの体験も
それぞれ。
「みんな違ってみんないい」
のだと思う。そしてみんな美しい。


早苗さん、アマラ、ご参加のみなさんと共に
光と愛を体験するギャザリングは
こちら☟から。
http://h-hidamari.com/gathering-of-love444/
タイミングかな~と感じる方は、一緒に体感しましょう。

四つの低位ボディの浄化や
アライメントって何?という方は
早苗さんが定期的に開催される、
光のサークルやグループアライメントを
チェックしてみてください✨✨✨

LOVE💖Yoshie




コメント

タイトルとURLをコピーしました