光のサークルで経験したこと

今日は師のお1人である名嶋早苗さんの「光のサークル」に参加しました。
ほぼ全体を通じて目を閉じながら、感じることにしました。
体全体をリラックスした後、アライメントに入ります。
意識が拡大していくことを感じながら、のどの辺りに感じた違和感も外しつつ。
のどの違和感は、とげが生えたバラの茎が絡みついているイメージで見ましたので、

それを光✨に変えるイメージで。
今日は、「これから人生の軸にしていくものは何なのか、ハートに入って自分に問うてみましょう。」
とのことでした。私のハートに浮かんだのは、「愛」と「神の叡智」。

最後にアライメントの中で皆さんがご自身で得た経験をシェアして行くのだけれども、
ハートに入って何のジャッジもせず目を閉じて皆さんのシェアを聞きながら、
ハートと手がビリビリするのを感じていました。みなさんのシェアがとても美しいんです💖
私のシェアの番になるとハートと手のビリビリが拡大し、体の中全体がビリビリ震えだしたので😲

「みなさんのシェアをお聞きしている内に・・・今全身がビリビリと震えています。以上です」とそれだけを
お伝えすると、早苗さんから「これはあなたにとって初めての経験ですよね。
ガネーシャと大黒様がサポートに入っていると思います。
それらは、お金の豊かさの象徴というよりかは、宇宙とのつながりを象徴していると感じます。
おめでとうと、ソースからの祝福を受けていますよ。」と言って頂いた。
瞑想の時に、宇宙を超えて光と繋がるイメージをしていたので、その答えを頂いたなぁと感じました。

ここから宇宙とのつながりが始まっていくのだと。
何を得て、何を手放すかに注意深くという言葉も頂いたので、自分が意識を向けることに注意深くあろうと
感じています。
みなさんとのシェアが大事ということも、最近感じることです。
目を閉じてハート💓に入って他の方々がおっしゃることに何のジャッジもしないで、
ただただ感じるということの大切さも、深く感じました😍

光を感じることはあっても、全身が微動する経験というのは今だかつてなかったので、
今日は新たな体験ができて、早苗さんや参加者のみなさまと素敵な時間を過ごせたことに感謝です。
アライメントを取ることの素晴らしさをまた一つ経験した気がします。
早苗さんのパワフルな光のサークルはこちらから。

http://h-hidamari.com/school-of-light/

コメント

タイトルとURLをコピーしました