素直に聞いて、試して取捨選択

私は昔から素直なのが自分の長所の一つと感じています。
本やネットサーフィンで自分センサーに引っ掛かったものは、とりあえず試してみることにしています。

「ん~、何か違うな」と感じたら軌道修正してみる。
人におススメする時も、「絶対ええで、これ!」ということは最近つとになくなりました。

それは私の経験であるから。私がSNSで発信したものや紹介したもので、気になった人は試せばいいし、
ならない人はそれでいいんです。
人それぞれに価値観があり、誰かに押し付けることは、その人をコントロールしようとする願望の現れ。
「私はこれが好きや♡」って発信するだけでいいのちゃうかしら。

心の鍵を1個1個あけていく

去年、名嶋早苗さんの「本来の自分に目覚める6か月プログラム」を受けました。
これからは今までの「ピラミッド構造△社会」ではなく、愛と光を起点とした「円〇の世界」に移行

していくことを、早苗さんや、早苗さんと同じく私の師の1人であるマザーアマラにお会いすると
感じていました数年前にインドの聖者の勉強をしていたことがありました、聖者は今も尊敬しています。
インドはカースト制度が残っている国。
私が滞在したインドのアシュラム(日本でいう宿坊みたいな感じ)では、聖者のもとであっても生徒同士の間で階層的なものが残っていると感じた私は、何か違うんちゃうかな・・・と違和感感じていました。
どれだけの時間その人に師事してきたかで色分けされるっておかしくない!?
ちなみに、これからの「円〇の世界」では先生が生徒であり、生徒が先生であります。

あと感じたことは、自分のオーラをプロテクションする方法があるけれども、それは何かを恐れを抱いているということで、それは愛と反対のエネルギーを生み出すのではないかと感じている。プロテクションはそんなんじゃない!と感じる人も、また、プロテクションは必要だと感じている人もそれでいい、それはその人の価値観。
けれど、私は違う道に進んでいることを、その人の意見も尊重した上で愛を持って伝えていきたい、そう感じます。

今からはピラミッド構造、つまり△の社会からみなが愛と光のもとに〇の社会になるんじゃないかと感じたのは、去年末に、素敵な経験をしてからです。
年末ちょっとしたことで入院することになり、大部屋で隣にいたご婦人のいびきが耳をつんざくもので、かなりの音をシャットアウトする耳栓をしていても「ゴー」と聞こえるほど。
これはたまらんと思った私は、自分のエネルギーをプロテクトしてみたんです。が、数分経っても何も変わらん・・・寝れへんし、私のイライラも止まらん。
そこで、「じゃ、ご婦人に愛を送ってみよ♡」と愛と光をご婦人に送ること数分。怪獣のおたけびが耳栓でシャットアウトできるほどに小さくなったやないの!
そして、その直後にしばらく連絡が来ていなかったお友達から心温まるメールが。何このタイミンGooood!
偶然はない、全ては必然♪と日ごろから思っている私は、「こりゃ、今からは△やなくて、〇の世界に変わっていくな」と確信したのでありました。
いつでも起動修正は可能。なぜなら私たちは自由意志のもとに生きているから。

みなさまに愛が降り注ぐ1日でありますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました