2020年3月20日春分決意表明

2020年3月20日自分のHP作りのため、ワードプレス講座に出て基本の「き」を勉強して来ました!
色々模索しながら迎えた春分。
ここ数年かけて自分に向き合って色々改善を試みてきたこと、その中で感じたことをここに書いていきたいなと
感じています。

2019年あるメンターの先生について6か月間のプログラムを経験しました。
その中で、自己評価が低いこと、母との関係性、本音が出せないこと、などそれはそれは様々な
ブロックに直面しながら、ハートに入って本音を語っていくことを体験しました。
スピリチュアルなことは、ここ15年くらい本を読んだり、チャネラーの方に話を聞いたりしたけれど、

実のところ本で読んでマインド(頭の中)に落とし込むことと、ハートで感じてそれを語っていくこととは、
大きな隔たりがあると感じています。
私が経験したことを活かしながら、私を成長させてくれたこの世界への恩返しがしたいと思って、

コーチング的なことを始めることにしました。コーチングといっても、大それたものではなく、
メンターの先生が私にそうしてくださったように、私のところに来てくださった方のお話しを伺って、
共に成長していきたい、そんな気持ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました