数年前のクリスマスの時期にあるワークショップに行きました。
時期が時期だけに、イエス様とつながるというワークショップでした。
そこで私の守護をしてくれることになった、とっても可憐で可愛くて、辛口天使「ホワイトローズ」の話をしたいと思います。
そのワークショップではグループを誘導瞑想し、イエス様のエネルギーを感じようというもの。ワークショップ主催のエリザベスが「今日はね、イエス様がみなさん一人一人に天使を下ろしてくれるそうです。出来るだけこの天使のこと考えて、じゃないと1週間くらいで帰ってしまう。」と言われました。そこで私は私のところに来てくれた天使のエネルギーを感じて、「ピーターパンのティンカーベルみたいに可愛くて耳がとがっている小さい女の子」のイメージが湧いてきたのです。欧米の写真で見かけるような妖精みたいな感じ。名前を「ホワイトローズ(以下WR)」と名付けました。
しばらくは忘れずにいたけれど、1週間も経つとWRのことはすっかり忘れていました。
その数か月後、再びエリザベスのワークショップで「イエス様と繋がる夜」というワークショップがあり、それに出ました。そこで忘れていたWRが戻って来たのです!「あ、この子のこと忘れてたけど、戻って来たな」と感じました。
この天使、私が片付けをしていますと、ホワーっと飛んできてあれを捨てろ、これを捨てろとエネルギーを送ってきます。タンスの奥から出てきた靴下をまとめて突っ込んでいた袋を取り出した時には、「なにこれ、気持ち悪い」というお小言が浮かびました(笑)
「気持ち悪いってまだ履けるやん(私)」「こんなん履くつもり?毛玉あるで!ってか捨てたら!?(WR)」という小競り合いの結果、一部を残して断捨離。遠慮なく愛の直球を投げてきます。
エネルギーを感じるお友達によると、本当によく喋る天使だということです。片づけの際や買い物の際には「お宅のWRをお借りします」という連絡が入ります。花を見かけるとホワーっと飛んできて「買って帰って♡」というエネルギーを送ってきます。
意識高い系の辛口女子です。今は「机が汚い」ということなので、片づけます。相変わらず、女子力たかい。
このHPのヘッダーの写真は彼女をリスペクトして白い薔薇にしました♡
みなさまに愛が降り注ぐ1日でありますように♡
コメント